2011年5月24日火曜日

絵を描いた!それが欲しいを繋げます。 

絵を描いた!それが欲しいを繋げます。 | ART-Meter:絵画の測り売りサイト
アートメーターとは、運営会社である面白法人カヤックが掲げる
「つくる人を増やす」という企業理念に基づきスタートした
一点ものの絵画を販売するサービスです。
絵や画家を探したり、オーダーメイドの絵を描いてもらいためのサービスみたいです。

この面白法人カヤックさんは、いろいろとおもしろいことをやってます。
だっておもしろ法人ですからね

慶応大学のなんちゃらキャンパスの近くにあっって
わかくて勢いのある会社ですね。

なんとなく新しい時代を感じさせてくれる会社さんですね。

で、このサービスですが、
絵を探してる人にとってはとてもいいサービスですよね

自分のイメージにあった絵をさがすって
なかなかむずかしいです。

どこでさがしていいものやら、、、、

ここななら見つからなかったら注文しちゃえばいいから、
てまがはぶけちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿