2011年5月26日木曜日

楽しんでやれはなんでもうまく行く気がします。

画力の継続
何を描いてもそれっぽく描けない。 得意な平面構成で攻めようとすると、今度はうまく構成できない・・・このとき改めて「継続は力なり」という言葉が身にしみた。 現在就活でかなり忙しいが、絵をしっかり描かないとかなり危険だ・・・スランプはもうたくさんだ。 今後自分はどうなるのかという恐れが出てくる。 自分にとってこの期間が最も不安な時期なのかもしれない・・・。
なにでもスランプというものはあるみたいです。
何事もの継続が力みたいです。

絵を描くのはとても、難しいことです。
でも楽しいことです。

楽しんでやれはなんでもうまく行く気がします。

楽しむには、いろいろと他の仕事をしたりして、
生活の基盤をつくることが重要だったりします。

好き勝手やれる人は少数派なのではないでしょうか?

生きていくって難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿